Home > > ろみひろみセッション

ろみひろみセッション

久しぶりに新宿歌舞伎町のゴールデンエッグのセッションに行きました。

祐天寺 浩美さんがホストでした。
なんでも楽器が弾けるすごい人です!

ゆるい感じのセッションでしたが、僕は正直そういう方が好きなので、楽しめました。

人がひしめき合って、みんなギラギラした感じの人が多いのはちょっと苦手。

そういえば、祐天寺さんといえばサウンド&レコーディングマガジン(通称サンレコ)
でお部屋一刀両断という宅録ユーザーの部屋を紹介するというコーナーを担当されていました。

サンレコ愛読中は、うちに来ないかな〜って憧れていたなあ。

もう、いまは機材がそんなになくてもパソコンがあれば十分宅録できる時代なので、ラックにたくさんの機材を揃えてるという人は少なくなってきましたね。

機材並べるのは宅録ユーザーのロマンだったので、ちょっとさみしい気もします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ろみひろみセッション

Page Top