Home > > 減量期初日

減量期初日

増量中は吐きそうなほど食べていたせいで、2か月目ともなると3時間おきくらいに、空腹感が襲うようになっていましたので、ちょっとそれに耐えられるかどうか心配でしたが、一度食事制限ダイエットを成功させていると、気分的に楽ですね。

減量といっても、緩やかにやるつもりなので食事は2000kcalくらいはとるつもりです。

有酸素運動をするから、それ以上減らしちゃうと体重も一気に減るけど、筋肉もなくなっちゃいますからね。

というわけで、とりあえず減量期初日は楽勝でした!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 減量期初日

Page Top