Home > > 毎日ポテチ食ってます

毎日ポテチ食ってます

増量期に入ってからほぼ毎日ポテチを食べます。
ポテチだけじゃなく、その後のスイーツもセットです。

そりゃ太るわな!

食べまくった甲斐があって、目標の増量体重と体脂肪付近まで到達できました。
11月からは減量期に入ろうと思うので、今月は好きなポテチ食べまくるぞ。

ポテチって同じスーパー、コンビニだと品揃えが限られるのでいろいろなお店で買うのが良いですね。基本的にはオーソドックスなやつが好きですが、たまーに変わり種でも当たりのやつがありますよね。

これ、一見まずそうだけど、美味しいですよ!というポテチ情報があれば教えて欲しいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 毎日ポテチ食ってます

Page Top