Home > > 聴かぬは損

聴かぬは損

最近、若者たちに流行っている音楽をリサーチして積極的に聴いております。

昔の音楽が好きな僕ですが、最近の流行りの音楽にマジメに向き合って聞くと、良さが少しずつわかってきました。

高校生のときに、それを聴いていたらおそらく僕もはまっていたんじゃないかなと思います。

だって、僕が高校生の頃流行っていた、Mr.BIGやEXTREMEを例外なく僕も好きでしたからね!基本ミーハーなので!

数多く聴いてる流行りの音楽の中で特に良かったのがこのアーティスト

ギターも歌もうまいですね。まあもう最近は上手いというのは当たり前の要素になってきたので、上手いだけは注目されない時代ですが、曲とキャラが僕は気に入りました。
あと、コンプ感ありまくりのギターの音も癖になりそうですね。

でもwikiで彼女のプロフィールを見ると、やはり彼女が好きな音楽は昔の音楽。
昔の音楽を見事に昇華させ、現代風のオリジナルにしたのは彼女の才能だと思います。

昔の音楽も今の音楽も、共に愛せる人になれるのが一番音楽を楽しめる気がします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 聴かぬは損

Page Top