Home > > わたがし

わたがし

毎年、ハロウィンには全然乗っていけてないですが、ちょっとだけハロウィン気分を味わうためにわたがしを買いました。

関西の人は「わたがし」って呼ぶ人多いですね。

東京の人は「わたあめ」って呼んでる人が多いのかな?

縁日の夜店でわたがしはだいたいアニメのキャラとかの袋に入ってるので無駄に高くて親には買ってもらえませんでした。なので子供の頃はわたがしといえば高級品という認識でしたね。

大人になって食べても、やはりわたがしは美味い!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > わたがし

Page Top