Home > > 粉から作るカレー

粉から作るカレー

こないだも作りましたが、スパイスから作るカレーにハマっております。

カレーといえば、だいたい時短料理や余り物を処理するときに良く作られるみたいですが、僕のカレーはコスパが悪すぎます(笑)

スパイスって高いですね><

でも、味は専門店並なので自己満足は十分にできるので、自己満のためにお金かけたと思えばまあ納得ですかね!

肉も1kg買ってきて、大量に作ったのでしばらく本格カレーを楽しめるぞ〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 粉から作るカレー

Page Top