Home > > 久しぶりのアレンジ

久しぶりのアレンジ

業務をギタリストとレッスン、教則系に絞っていたので、制作の仕事をあまりしないようにしていましたが、懇意にさせていただいてる方からの依頼があったので、久しぶりにアレンジをしています。

制作に追われているときは、もうやりたくねー!って思うことも正直ありましたが、たまにやるとすっごい楽しいんですよね(笑)

というわけで、サクサクと楽しくアレンジ作業をしております。

そして、今年から勉強を始めた楽譜制作ソフトのFinaleも、早速仕事で使える機会ができそうです。今年の後半は巻いた種が芽生える時期になると良いな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりのアレンジ

Page Top