Home > > 名前かかなきゃ!

名前かかなきゃ!

僕はチューナーはTCのPOLY TUNEを使っております。


Clipタイプのものはレッスンのときに持っていってるんですが、最近生徒さんが続々と同じものを購入されるので、忘れ物をしたときに誰のかわからなくなってきそうです。(^_^;)

とりあえず、僕のやつには名前でも書いておこうかなっ!(笑)

やっぱり、スタイリッシュに目印つけるなら、おしゃれなシールとかが良いんでしょうね。

そういえば、昔はBOSSのTU-12に思い切りマジックでデカデカと「ナカハラ」とカタカナで書いてたのが懐かしいです。

僕がギターを始めた頃はクリップ式などなくて、ライブハウスに行くとだいたい対バンのギタリストはほとんどTU-12でしたからね〜


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 名前かかなきゃ!

Page Top