Home > > 最高の筋トレ飯

最高の筋トレ飯

マツコと有吉の怒り新党で紹介されていた料理です。

ジーチーホワンドゥ

聞いたことのない、その料理は静岡県の一部で給食のおかずの定番だったそうです。

大豆と鶏肉を甘辛く煮たやつです。

めっちゃシンプルな料理ですが、タンパク質の宝箱ですやん!

こりゃ作らないと!

すごく簡単にできました。

いろいろレシピはありましたが、ここを参考にしました。

この通り作るとちょっと辛いです。

というかご飯のおかずにするならちょうど良いですが、僕のように主食にするなら醤油の量を減らしたほうがいいかもですね〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最高の筋トレ飯

Page Top