Home > > F.Y.B.ゲネプロ

F.Y.B.ゲネプロ

9/25(日)のジェフ・ポーカロトリビュートイベントに出演するF.Y.B.の最終ゲネプロでした。

いやあ、楽しい!
好きな音楽をやることがこんなに楽しいとは!

そして、メンバーのみなさんと飲みに行きましたが、なんと珍しく僕が今回最年少でした。
ここ最近、バンド内では最年長とかっていうことが多かったから新鮮です。

楽しいメンバーばかりでアフターも十分に楽しめました。

この感じだと本番はもっと楽しくなりそうです^^

是非、遊びに来てくださいね!

【Tribute to Jeff Porcaro 2016 Live Concert】

date 2016年9月25日(日)
place 浅草KURAWOOD

charge ¥2,000(+1D¥500)

open 15:30 / start 16:00

16:00_ Aeroplay
17:00_ fahrenheit 2016
18:00_ MEME
19:00_ imo
20:00_ F.Y.B.

Comments:2

はち。 2016-09-27 (火) 20:26

ぁぁぁーーー。
。。2日前でわないですか。。残念。。

kent 2016-09-28 (水) 01:07

また、このバンドでライブやる予定なので、そのときは是非に^^

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.ゲネプロ

Page Top