Home > > iPhone7 Plusお預け

iPhone7 Plusお預け

僕はiPhone7 Plus Black 256Gを予約したのですが、全く入荷の目処がたっていないみたいです。

無印7は当日でもゲットできるみたいなのでPlusがとにかく在庫が少ないみたいですね〜

今回はどっちにしてもFeliCaがまだサービス対応してないので、すぐに使えないから、一ヶ月くらいは待ってもいいかも。

iPhone6はいまでも全然快適だし、動作も速いですしね。

予約開始後30秒以内に予約完了してもこれだから、まあしゃあないっす(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone7 Plusお預け

Page Top