Home > > 本物の音楽ってなに?

本物の音楽ってなに?

実力派シンガーとか言われているアーティストのyoutubeを見ると、よくこういうコメントが目につきます。

「こんな素晴らしいシンガーがいるのに、どうしてAKBとかEXILEなんかが売れるの?そんなのおかしい。日本人はもっと音楽を聞く耳をもった方が良い」

いやあ、、、あなたの好みを押し付けられてもね(^_^;)

結局、自分が好きではないものが売れていることが不愉快なだけでしょ?

それに音楽が売れること=良い音楽では必ずしもないことはほとんどの人が理解してるはずなのに、今更そういう意見が出てくるのはちょっとびっくりですね。

自分の好きなアーティストをただ好きでいて、応援してあげたらそれで良いじゃないですか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 本物の音楽ってなに?

Page Top