Home > > ローストビーフまみれ

ローストビーフまみれ

本格的に筋肉量アップを意識した増量期に入って二週間ほど経ちます。

最初の1週間で3kgほど増えたかと思って喜んでいたら、お通じがなかっただけで、出すもの出したら結局1kgくらいしか増えてませんでした><

毎日吐きそうなほど食べてますが全然太らない。。
本当に胃が苦しいので、胃薬を毎回飲んでるくらい一生懸命食べているのです。

痩せたい人には、申し訳ない話ですが、太りたくても太れないガリの人の悩みに初めて共感できました。

今日の昼飯は新宿西口に新しくできたローストビーフ油そば屋さんで、肉増量マックス450gに温玉乗せていただきます

完食できました!


ローストビーフ油そばビースト

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ローストビーフまみれ

Page Top