Home > > iPhone7 Plus無事に予約

iPhone7 Plus無事に予約

待望のFeliCa対応ということで、乗り換えない理由はないので、速攻予約しました。

FeliCa対応以外にも、カメラのレンズが広角と望遠と二つ付いてるところも写真付きにしてみたら、すごくポイント高いところであります。

唯一、イヤフォンジャックがないのがあれですが、Appleって今までもずっとそうでしたもんね。
レガシーなものはとりあえず排除してシンプルにするというスタイル、僕は嫌いではありません。

特に最近はようやくBluetoothのイヤフォンにも使い慣れてきたので、この際なのでイヤフォンはBluetoothに移行することにします。

それにしても、SoftBankのオンライン予約ですが16:01から予約開始だったのに、実際受付開始したのは16:10だったそうです。

別に数分を無駄にしたからといって、大損害がでるような立場ではありませんが、みんな9分間予約ボタン連打しまくってただろうし、せめて告知して欲しかったです(^_^;)

結局僕が予約できたのが16:10:28くらいで、ずいぶん遅れてしまいました。
1秒の差で当日届くかどうか決まるらしいので、微妙なラインですね(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone7 Plus無事に予約

Page Top