Home > > 吐きそうなほど食べる

吐きそうなほど食べる

増量中ということで、毎日吐きそうなほど食べています。

とはいえ、なんでも食べていいわけではなくて、タンパク質をたくさん摂らないといけないので、主に鶏肉を食べるんですが、ほんとこれが辛いです。。

太りたくても太れないっていう、一般人が聞いたら、ぶん殴りたくなるようなことを言う人の気持ちがやっとわかりました。

ガリガリがコンプレックスで本当に太りたくて、吐きそうなほど食べても太れない。

この辛さは味わってみないとわからないものですね(^_^;)

胃がしんどいので、増量はなんか挫折しそうな気がしますが、とりあえず食えるだけ食います!

自分が見えなくなると本末転倒なので、ちょっと引きそうなくらいのマッチョになってきたら、誰かとめてくださいね。筋トレって周りが見えなくなるみたいで、大きくなるのが正義と思いこんじゃうみたいなので!

僕はあくまでも細マッチョでとめておきたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 吐きそうなほど食べる

Page Top