Home > > エアコン27度と28度の間

エアコン27度と28度の間

エアコンはつけっぱなしの方が電気代が安くなるという話が、身近な人たちの実体験で証明されてきているので、僕もそうしたいのは山々なのですが、27度設定だとじっとしてると寒いんですよね(^_^;)

基本、トレーニング終わった後、家の中で数時間は裸族です。
暑いからです。

その時は27度設定でちょうど良いのですが、しばらくしたら寒くなるので28度にするんですが、そしたら今度は暑い。。。

それでまた27度にするんだけど、そしたら寒いのよね(^_^;)

つまり27.5度だとちょうど良いのだろうけど、その微調整ができないから煩わしいですね。

ちなみに寝室は0.5度刻みの設定ができるエアコンですが27.5だと暑かったり寒かったり。。

やっぱり機械は機械で、人間の感覚はその時の体調などで変わるので、毎回同じ設定で快適とはいかないみたいですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エアコン27度と28度の間

Page Top