Home > > 【スイーツ大好き】BAKEDのブラウニー

【スイーツ大好き】BAKEDのブラウニー

スイーツが大好きなので、伊勢丹の地下は定期的に偵察に行きます。

先週出店したばかりの新しいお店BAKEDでブラウニーを買ってみました。

スイーツ好きといいながら、ブラウニーがあまり好きではなく、あまり買わないのですが、新しいお店のならどうかなと思って試し買いしてみたのですが、大当たりでした。

3種の味全部買いましたが、どれもうまい!

ブラウニーってこんなに美味かったんだと思わせた逸品でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【スイーツ大好き】BAKEDのブラウニー

Page Top