Home > > XP-ST1

XP-ST1

備忘録的な投稿となります。

僕が尊敬しているわりと身近なギタリストがストラトなのに、めっちゃ太くてノイズレスな音をいつも出してるので、搭載しているピックアップの型番を聞いてみたらどうやらXOTICのXP-ST1だそうな。

音が太くてノイズレスなのに、ちゃんとビンテージのストラトの音がするんですよねえ。
こりゃ僕も欲しい!

同じものを買って、僕も搭載してみようと思いましたが、もう廃盤だって><

というわけで、中古を探すしかないので、もし見つけたという情報があれば教えていただきたいですm(__)m

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > XP-ST1

Page Top