Home > > アーム奏法

アーム奏法

来月にTOTOのカバーをする予定があるので、ルカサーのギターを研究しております。

ルカサーといえばやはりアームを上手に使ったルバート奏法が心地よいですよね。

いままでのギター人生でアームをちゃんと使ったことがないし、若干アームアレルギーだったので敢えて避けていたというのもあるのですが、ルカサーの滑らかなアーミングプレイを聞くと、ちょっと挑戦してみたくなってきました。

ちゃんと、研究して練習すると結構楽しいもんですね。

アームのことちょっと毛嫌いしてたけど、好きになれそうです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アーム奏法

Page Top