Home > > ヒップと太もも

ヒップと太もも

ZOZOTOWNの最終バーゲンでちょいちょいと服を買い足しました。

ハーフパンツが去年のダイエットする前のものしかなく、どれもぶかぶかだったからです。

ウエストやバスト、肩幅のサイズなんかは自分で把握できてるので、webサイトのサイズ表記を見ればだいたい自分に合うかわかるようになってきました。

なので安心してサイズだけ見て買い物したのですが、一着だけピチピチで履けないパンツを買っちゃいました><

ウエストはちょうど良かったのに、ヒップと太ももがピチピチでした。

あとでブランドをチェックしてみたら、いわゆるヒョロヒョロの人が好んで着るブランドでした。なのでウエストがちょうど良いのを買うとヒップと太ももがきつすぎるのです。

これからはちゃんとヒップと太もものサイズも把握しておかねば。。

ダイエット&筋トレして身体は引き締まったのですが、ウエストが細い割に、太ももが太いのでウエストで選ぶと太ももとヒップが窮屈なことが多くなりました。

なので、ヒップと太ももに合わせて買うとウエストがぶかぶかなのでウエストつめのお直しが必要になるので余計な出費ですよね、、

贅沢な悩みなんでしょうけど、最近は筋トレブームなんだから、そういう人体型向けのブランドがあってもいいのになあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヒップと太もも

Page Top