Home > > YAMAHA THR5

YAMAHA THR5

リビングでギターを練習するのに小さいアンプが欲しいなと思い、YAMAHA THR5を買いました。電池でも駆動するし、リビングにちょうど良い感じです。

すごい小さいのに音量も十分です。リビングで弾く分にはボリューム半分くらいで全然大丈夫ですね。

チューナーもエフェクトもついてるし、クリーンからディストーションまで歪み具合を変えられるのでめっちゃ便利です。もっと早く買っておけば良かったと後悔する逸品ですよ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > YAMAHA THR5

Page Top