Home > > バドミントンに熱くなる

バドミントンに熱くなる

バドミントン女子、タカマツペアの決勝をライブで見ちゃいました!
なんといっても松友さんが可愛いので。。

いやあ、久々にスポーツの試合観て手に汗握りましたよ。

深夜にも関わらず、大声でギャーギャー叫んじゃいました(^_^;)

ああいう接戦&逆転劇はやはり感動的ですね〜

最近のオリンピック出場選手は美人が多いですね。

というか、可愛いから見るという不純な動機でしかオリンピックを見ていませんが、それなりに日本国民として楽しませてもらってますよ^^

最近自分が鍛えてるせいか、松友さんくらいの筋肉女子に惹かれます。
細マッチョ女子は素敵ですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バドミントンに熱くなる

Page Top