Home > > プロの宅急便

プロの宅急便

ブログでもなんども書いてることなんですが、プロの宅急便の仕事はとても感動させられることがあります。

つい、うっかり前の住所のまま登録を変えてなかったショッピングサイトで買い物をしたのですが、郵便ではないのに普通に宅急便で届いたんですね。

普段良く届けてくれる、お兄さんだからこそできるわざです。

「中原さん、前の住所のままになってますよ〜」って教えてくれる親切っぷり。

この人の頭の中には、ちゃんと僕が前はどこに住んでいて、今はどこに住んでいるか頭に入ってるんですよ。

本当、こういう人には頭が下がります。

宅急便会社のことをボロカス言ってる人もいますが、ちゃんとプロの仕事をしてる人もいるんですよ。業種とか関係なく、仕事が出来る人は出来る、出来ない人はどんだけ大企業にいても出来ないのです。

自分の仕事に誇りをもって一生懸命頑張れるかどうか、僕はそういうところに惹かれます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プロの宅急便

Page Top