Home > > 芸能人のササミレシピ

芸能人のササミレシピ

筋肉への意識が高い芸能人が紹介するレシピがテレビで紹介されていたので早速真似をしてみましたよ。

小島よしおのささみのアヒージョ


鈴木亮平のはちみつ梅ささみ


どっちも番組内ではみんな美味い美味いって言って食べていたので、期待して作ってみたのですが、まあやっぱりささみはささみですよ(笑)

ささみにしては、美味しく食べられますけど、やっぱ鶏肉で一番美味いのは、もも肉です!これは間違いない!

普段は胸肉かささみしか食べないですが、たまにもも肉食べると、ものすごい美味いです!

たまに食べるもも肉を堪能するためと思えば、普段の胸肉、ささみも苦痛ではないです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 芸能人のササミレシピ

Page Top