Home > > ZOOM Q4nの実力は!?

ZOOM Q4nの実力は!?

昨日のライブでZOOM Q4nを使ってみましたよ。

ソニーの画角とほぼ同じですが、1.5倍デジタルズームがあるので少しは寄れますね。

それでも、やっぱりライブハウスの後ろの壁辺りからの撮影だと小さく感じました。

画質はiPhoneの方が綺麗だと思います。iPhoneのレンズってやっぱり優秀ですね〜!

でも、音は綺麗に録音できているし、レベル設定もかなり簡単にできるので、ライブ録画用、スタジオ練習録画用としてはかなり優れたムービーレコーダーじゃないでしょうか。

ニッチな市場なので、なかなかソニーの後継機も出ないので、今の段階ではQ4nを買って正解だなと思いました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ZOOM Q4nの実力は!?

Page Top