Home > > K-FESTA!@高田馬場 音楽室DX 3回目

K-FESTA!@高田馬場 音楽室DX 3回目

去年から参加した、ラテンフュージョンバンドのライブでした。

このバンドのおかげで、いままでラテン音楽のことをそこまで注目したことがなかったのですが、いろいろ知ることができました。

スリーツーやツースリーも、野球のカウントのことかと思ってました(笑)

ちょっとずつですがラテン音楽への造詣も深まってきたかなと思います。まだまだですけど!

さて、難曲が多かったライブですが、なんとか弾ききれました。


久しぶりにお会いできたお客さんとお話もできたし、楽しいライブでした。

差し入れに頂いたラーメン、カロリー高そう!!(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > K-FESTA!@高田馬場 音楽室DX 3回目

Page Top