Home > > ZOOM Q4n

ZOOM Q4n

音楽用ビデオレコーダーとして発売したソニーのHDR-MV1はかなりの人気で、こんなニッチな市場なのにかなり売れているみたいです。

僕の周りの音楽をやってる人も持ってる人が多いので、僕もいつか買おうと思ってました。

ですが、唯一不満だったのが、広角の単焦点なので、近距離でしか使えないこと。
つまりズームができないの、ちょっと距離のあるところから撮ると豆粒くらいにしか人が映らないのです。

そんなHDR-MV1の不満点をカバーするようにZOOMがQ4nというビデオレコーダーを発売しました。といっても去年の話ですけど(遅!)

気にはなってたけど、買うタイミングを見逃してしまいなかなか買えなかったので、明日のライブ記録のために思い切って買いました。

まだ、テストできていないので、明日のライブでテストを兼ねて録画してみようと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ZOOM Q4n

Page Top