Home > > いつものセッションへ

いつものセッションへ

またまた、新中野「弁天」の歌monoセッションに遊びに行きました。

ここのセッションの雰囲気とテンションが好きで、予定が空いてたら行くようにしています。

良く知ってる曲をやるのも楽しいのですが、今のところ僕がセッションに行く動機は勉強の意味合いが強いので、初見曲をやれるのが価値がありますね。

コード譜だけで、しかも全く知らない曲を演奏するのは読譜力とセンスが必要になりますので、自分の腕を磨くのにちょうど良い訓練になるんですよね。

しかも人前で弾くので、すごい緊張感をもって挑めますので、家で一人で練習してるよりも効率が良い気がします。

今日も楽しかったです。また行こっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いつものセッションへ

Page Top