Home > > ヨロヨロしながらリハへGO

ヨロヨロしながらリハへGO

来週のK-FESTA!ライブのリハでした。

が、しかしまだ腰痛MAXで、歩くのも結構辛いので、今日はギターはスタジオでレンタルさせてもらいました。

おじいちゃんのような歩みで、ゆっくりとスタジオ行きましたよ(^_^;)

まあ、おかげでリハには参加できたので、来週の本番ははりきっていけそうです!

夏にぴったりのサウンドだと思いますので、ぜひ暑気払いがてら遊びに来てくださいね!

8/9(火)
K-FESTA! ~Season.3~
大堰邦郎(Sax),高島真悟(Kb),中原健太郎(Gt),澤田将弘(Bs),橋本大輝(Dr),安部泰朗(Con)
高田馬場 音楽室DX
tel.03-5273-5110
19:00open/20:00~2set
予約¥3000/当日¥3300(共に飲食別途)
※LatinやJazzの要素を取り入れた熱いキューバ系ラテンフュージョン♪

チケットは特にありませんが、お店に電話して予約した方が良さそうです。
以前、当日飛び込みでいらっしゃって入れなかったお客さまもいたので(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヨロヨロしながらリハへGO

Page Top