Home > > リンデロンって飲めるんだ(笑)

リンデロンって飲めるんだ(笑)

昨日はあまりに腰が痛かったので、スタジオリハが終わったその足で、病院に行きました。

いつものようにレントゲンを撮り、レントゲンの画像からは異常は見つからず。
かといってMRI撮ろうとすると、総合病院に予約して、日を改めてってなるから、その頃には腰痛がだいたい治ってるんですよね。

今回は、痛みが結構酷かったので、ロキソニンに加えて、リンデロンっていうステロイド薬を処方されました。

リンデロンって塗り薬は、馴染み深くて良く知ってますが、飲むこともできるですね!

強力な鎮痛剤のおかげで、痛みは少しマシになりました。

来週のライブはきっと大丈夫!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リンデロンって飲めるんだ(笑)

Page Top