Home > > くぐつ草のカレーライス

くぐつ草のカレーライス

芸人の又吉が良く通っていたということでも有名な吉祥寺のくぐつ草に行ってみました。

カレーライスが名物なのでカレーを注文。

シンプルな、正統派、喫茶店カレーという感じで、美味かったです。

昔、大阪に住んでいた時、実家の傍にあったカレー専門店(インド系じゃなく、日本系のカレーです)に味と雰囲気が似ていて、少し懐かしい気持ちにもなりました。

それにしても、吉祥寺はお店がありすぎて、目移りしちゃいますね。

カレーとレアチーズケーキを食べたのに、その後散歩でプラプラしていたら、あまりにうまそうなアップルパイ屋さんがあったので、食べちゃいました(^_^;)

雑貨屋さんも多いので、一日歩いても飽きない、素敵な街だと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > くぐつ草のカレーライス

Page Top