Home > > ○年ぶりの海水浴!

○年ぶりの海水浴!

もう思い出せないくらい海水浴に行ってなかったですが、超久しぶりに行きました。

場所は三浦海岸で、逗子や湘南に比べて比較的空いてるそうで、そんなに人混みでもなかったですよ。

水上スキーで引っ張ってくれるボートに乗ったんですが、舐めてました。。

海水浴で子供とかも乗るだろうから、ぬるいだろうと思ってたら、相当ハードな乗り物でしたね(笑)

かなり強い力で取っ手を握っていないと、振り落とされそうになります。

カーブする度に、ボートが横転しそうになりましたが、実際一回本当に横転してビビリました。

4人乗りだから、全員でバランスとらないと横転しちゃうんですけど、みんな横転を希望してるかのように誰もバランス取らないんだもんな(笑)

というわけで、目一杯、海水浴をアクティブに楽しみました。

日焼け止め&ラッシュガードで防備してたつもりですが、肩が日焼けで痛いです><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ○年ぶりの海水浴!

Page Top