Home > > ミック・ジャガーの努力が神がかり的な件

ミック・ジャガーの努力が神がかり的な件

ローリング・ストーンズの2年前の来日コンサートでキレッキレのパフォーマンスを見せたミック・ジャガーですが、そうとう努力してるみたいです。

最近アップされた動画のトレーニングを見ると、70歳を過ぎた動きとは思えないし、ハード過ぎて死んじゃうんじゃないか心配になりますね。

ショーのために、ここまで努力できる人はいないんじゃないでしょうか。
さすが世界一有名なロックバンドのフロントマンだと思います。

ちなみに、ミック・ジャガーはトレーニングや食事に気を遣ってるだけじゃなく、タバコもドラッグも全くやらないそうです。酒も嗜む程度でほとんど飲まないとか。

そんなのロックじゃねえ!って思っちゃいますが、いまやロックアーティストですらタバコもドラッグも毛嫌いする時代なんですね。。

もう、若い世代の人たちはロック=酒タバコドラッグというイメージはないんでしょうね。

最近、29歳の恋人との間に8人目の子供を授かったそうで、やはり見た目だけじゃなく、中身も相当若いんですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミック・ジャガーの努力が神がかり的な件

Page Top