Home > > 東京タワーを眺めながら

東京タワーを眺めながら

高校3年の時のクラスメイトが東京に引っ越してきました。

数年前のクラスメイトの突然死をきっかけに、高校時代の集まりが増えました。
東京在住組では毎年1〜2回ほど集まるようにしていますが、また一人メンバーが増えて嬉しいです。

歓迎会を麻布十番の東京タワーが見えるおしゃれなお店でやりました。

高校時代は会話すらほとんどしたことがないようなクラスメイトですが、当時の話を聞くと、当時知り合っていたら、すごく仲の良い友達になれただろうにというアウトローっぷりでした。

恥ずかしい話ですが、ロックバンドをやってる自分がかっこいいと思っていて、高校ではアウトロー気取りでした。

法律違反なこともあるので、詳しくはかけませんが、お勉強ばかりしてるやつらとは違うんだぜ?というアピールが我ながらすごかったと思います。

頭悪そうな高校生ですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 東京タワーを眺めながら

Page Top