Home > > 【生徒さんいらっしゃい】譜面台の開き方

【生徒さんいらっしゃい】譜面台の開き方

スタジオでバンドの練習を経験したことある方や、自分で譜面台を持って行って演奏会などを経験したことのある方なら、誰でも一度は経験があることでしょう。

折りたたみ式譜面台が開かない!!!

それはもう高度な知恵の輪にはまってしまったような時のようなイライラ感です。

練習時間が減っちゃうのに、どうやってもうまく開かない!
焦れば焦るほど開かない!!!

そういう方のために、友達が役に立つ動画をアップしてくれていたので紹介します。

ちなみに、マジメな動画もアップしておきます(笑)


ポイントは
「長い方だけを上にして、短い方は下げておいた状態で開いていくことです」
これさえ覚えていたら、あなたも譜面台開きマスターです!

スタジオでみんなの譜面台を手際よく開いていってあげれば、モテること間違いなし!

Comments:2

YA 2016-07-10 (日) 15:20

譜面台をグリグリ回し過ぎて複雑骨折させてしまったクチです・・・(泣)

kent 2016-07-12 (火) 20:00

あはは!やっぱり一度は複雑骨折させちゃいますよね(笑)
僕も二、三本はいってると思います。。(^_^;)
でも、これ見てからスムーズに開けられるので毎回ドヤ顔です(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【生徒さんいらっしゃい】譜面台の開き方

Page Top