Home > > 【スイーツ大好き】クルミッ子

【スイーツ大好き】クルミッ子

感動したお菓子を紹介するコーナー、しばらくお休みしていましたが再開します。

いただきものですが、大阪の百貨店でお一人様限定1箱というシロモノを買ってきてくださいました。
めっちゃ嬉しいです!

しかも、めちゃくちゃ美味しかったです!

生まれて初めて、マルセイバターサンドを食べた時の衝撃に近いですね。

相当カロリーは高そうですけどね(笑)

鎌倉 紅谷というお店の商品です。
関東だと、鎌倉方面に行けば店がいくつかあるようです。

通販でも普通に買えるみたいなので、誰かにプレゼントするのに最適なので、注文してみよっと!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【スイーツ大好き】クルミッ子

Page Top