Home > > ケーキバイキング

ケーキバイキング

新居にお客さんが遊びに来てくれました。

ようやく、片付けも終わり人を呼べる状態になりましたよ。

おもてなししようと思い、ケーキを買いに行ったのですが、いろんなお店のケーキを食べて欲しいって思っちゃって、思わず複数の店でたくさん買っちゃいました。

なので、ケーキバイキングのような状態になってしまいました。

ケーキというのは本当、見てるとワクワクしちゃうので困ったもんです。

でも、たくさん食べてくれたので良かったです。
僕もたくさん食べましたけどね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ケーキバイキング

Page Top