Home > > バナナスタンドって必要?

バナナスタンドって必要?

バナナが好きなので、ほぼ毎日食べています。

バナナ好きな人からは良くバナナスタンドを勧められますが、買ったことがありません。

バナナを吊るしておくと長持ちしたり、中が黒くならずに熟したりと良いことずくめらしいのですが、3本ずつくらいしか買わない僕は2〜3日で食べきるので、黒くなる前に食べちゃうんですよね。

スタンドを買ってくると場所を取っちゃうし、いまいち買おうと思えない代物です。

長持ちするとか、以外にメリットあれば教えてほしいです。

バナナスタンドを馬鹿にしてるわけじゃなくて、購入する意義を見出したいのですが、いまのところ僕には買う価値なさそうなので(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バナナスタンドって必要?

Page Top