Home > > ベンジャミン

ベンジャミン

観葉植物を買いました、ベンジャミンは初めてなので上手く育てられるかドキドキです。。

植木鉢はなかなか良いのが見つかりました。
脚はモダニカ社製の天然木です。

アマダナのウォーターザーバーも木製脚だったので、それに合わせてコーディネートしたいなと思ってたので、バッチリのチョイスじゃないですかね!?


そういえば、昔の話ですが観葉植物の土を隠して綺麗に見せる石が底まで詰まってると思い込んでいて、自分で観葉植物を植え替えるときに植木鉢全部を表面に被せる飾り石で埋め尽くしたことがあります。

もちろんそうやって植えた観葉植物はすぐ枯れました><

無知とは本当こわいものです(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベンジャミン

Page Top