Home > > 原田知世が好き

原田知世が好き

原田知世が好きです。

見た目も歌も演技も全部好きです!

僕が好きになる女性には一貫した共通点がありますが、そのうちの一つが化粧が薄いことです。
ぶっちゃけ、スッピンでもいいのになあって思いますが、なかなか大人になってからスッピンで社会生活を送ってる人は少ないですよね。

化粧をしていても、ナチュラル系が好感度高いです!

歌手としても素晴らしいと思うのです。

カバーアルバムってあまり好きじゃないんですが、彼女のカバーは大好きです。

特にビートルズのI've Just Seen a Faceのカバーが良いです。

ビートルズの中でも、トップクラスで好きな曲です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 原田知世が好き

Page Top