Home > > 失敗も包み隠さずね!

失敗も包み隠さずね!

SNSやらblogっていうのは、良い部分だけをフィーチャーするので、その人がものすごく充実した生活に見えたり、料理やらなんやら、すごくこだわってたり、すごく上手そうだったり見えるもんですよね!

僕も例に漏れず、良いところしかほとんど載っけてませんが、たまには失敗談も!

鶏肉のカシューナッツ炒めを作ってみたのですが、カシューナッツが真っ黒焦げになりました(笑)

ナッツ類を炒めたり、揚げたりするときは極低温でやらないとダメという常識を知らずに、適当に炒ってしまった結果、数秒で焦げちゃいました(^_^;)

やっぱ失敗は成功の素やね!
何度もこけて、強くなるんだ!

写真はグロいので自粛します(笑)

ちなみに、無事だったカシューナッツで仕上げましたが、料理自体はとても美味かったです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 失敗も包み隠さずね!

Page Top