Home > > 海の声

海の声

桐谷健太が歌う「海の声」が話題になってますね。
って、いまさら何いうてんの!って話ですけどね(笑)

初めてCMで聞いた時から、いい歌だなって思ってました。
メロディがBEGINぽかったので、そうだろうなと思ってたらやはりそうでした。

BEGINの曲は結構好きですし、石垣島のシンガー、ミヤギマモルさんの曲もかなり好きです。
サポート演奏していても、思わず自分で歌っちゃいそうになるくらいですから(笑)

沖縄ポップスが結構好きなのかもしれません。

島人ぬ歌はカラオケでも良く歌うのですが、「海の声」もすごく良いので、歌えるようにしようっと。

というわけで、自分用に楽譜も作っちゃいました。
夏にカラオケ一緒に行く人は覚悟しておいてください(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 海の声

Page Top