Home > > 思い込みはイカンです!

思い込みはイカンです!

バンドコース第二期、二回目のレッスンでした。

今回からベースの方が二名加わり、おかげさまでベースも定員となりました!

今回の課題曲は大サビで大きなリズム決めがあり、それを全員で合わすのが最大の難関だと思います。

そのパート練習をしたのですが、何故かわからないですが、僕が完全に思い込んでしまい、一小節5拍でカウントしてしまい、生徒さんを困惑させてしまいました(^_^;)

もちろん、こんなことは滅多にないのですが、完全にあってると思い込んでいたので、理解している生徒さんに指摘されるまで、気付かなかったです、お恥ずかしい話です。。

曲自体は何度も聞いてるので、しっかり頭に入ってるはずなのに、思い込みってのは恐ろしいものです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 思い込みはイカンです!

Page Top