Home > > セッションgo

セッションgo

ポケモンgoの影響か、なんにでもgoを付けたくなる今日このごろ。

捕獲作業ばかりしていては、廃人になるのでセッションに行ってきました。

ここ最近良く通っている新中野「弁天」の歌monoセッションです。

今日も出番は多かったのですが、自分が出番ではない時のセッションがかっこよすぎて、めっちゃ刺激になりました!

こういう見ても楽しめるセッションだと収穫があって行く価値がありますね!

僕の方はまだまだ課題が山積しており、思ったように弾けないのでさらなる修行が必要です。

セッションに行くと、練習するモチベがあがるので今の僕にとっては、必要不可欠かなと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セッションgo

Page Top