Home > > 桑原雷太写真展「In One's Mind」

桑原雷太写真展「In One's Mind」

大学の後輩、フォトグラファーの桑原雷太くんの写真展に行ってきました。

相変わらずのかっこいい写真でした!彼の写真をみてると、旅に行きたくなりますね〜

個展会場となっている、カレー屋さんですが、日本人の女性店主が作ってるのですが、半端無く美味しいです。スパイスがしっかり効いてるけど、マイルドさもあり(おそらくココナッツミルクだろう)僕が食べたカレーの中でも一二を争う美味しさでした。

カレーのことばかり書いちゃいましたが、桑原雷太くんの写真も素晴らしいので、カメラが好きな人、カレーが好きな人はぜひ行ってみてください。

以下詳細を。
桑原雷太写真展「In One's Mind」
場所は東京 世田谷にあるとても美味しいカレー屋さん、Indian canteen AMI。最寄りは駒沢大学駅です。
会期は7月30日(土)から8月7日(日)まで、
営業時間は、12〜15時・18時〜22時。
水・木曜日は定休日。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 桑原雷太写真展「In One's Mind」

Page Top