Home > > スポーツイヤホン

スポーツイヤホン

ランニング時に使用するBluetoothのイヤホンを前から欲しかったので、いろいろ探した結果QY8という製品にしました。

軽いし、耳穴へのフィット感も良いし、肝心の音質はまずまずといった感じですが、どうせ走りながら聞いてるのだから、そこまで音質を求めても仕方がないですしね。

ランニング時にまったく邪魔にならないデザインなので、値段から考えるととても良いイヤホンをゲットできたと喜んでいたのですが、実際ジムのランニングマシンにBluetoothで接続してみると、途切れる途切れる(^_^;)

周りに妨害電波が多いのでしょうか、あとスマホのWi-Fiをオンにしてると途切れやすいという話も聞くので、周りにスマホを使ってる人がいない時間帯なら大丈夫なのかな?

とにかく、今日は音声途切れまくりで使い物になりませんでした・・・

人が少ない時間帯で再チャレンジです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スポーツイヤホン

Page Top