Home > > 水を飲む飲む!

水を飲む飲む!

水を一日2リットルくらいは飲んだ方が良いという話を前々から聞いて、なるべく水分をたくさん採るようにはしていましたが、水道水そのままだと生ぬるくて、あまり美味しく飲めなかったりするので、積極的にお水を飲むことはできませんでした。

引っ越したら、欲しいものの一つにウォーターサーバーがありました。

常に冷たいお水と、熱湯が使えて、電気代は普通の電気ポットと同程度なので、リーズナブルです。

サーバレンタル代とお水代入れると、ミネラルウォーターを買ってくることを考えると割高ですが、いつでも気軽に冷たくて美味しい水が飲めるのはかなりの魅力です。

というわけで、我が家でも導入してみました。

デザインで選ぶと、選択肢が一つしかなくアマダナを買うしかありませんでした(^_^;)

デザインに気を遣ってる=アマダナ買う

ってのが、逆にダサい気もしますが他のサーバーがあまりに不格好なので、やはりアマダナにしました(^_^;)

アマダナが似合う部屋を維持できるよう頑張ります・・・

さて、ウォーターサーバー導入したら、水を飲む飲む!(笑)

一日2リットルは余裕で飲みますね。

さすがにプロテインとかまでミネラルウォーターを使うのは勿体ないので、純粋にお水を楽しみたい時にだけ飲むようにします。

いやあ、ウォーターサーバーが良いというか、気軽にお水が飲めると、お水をたくさん飲む習慣がつきやすくて良いですね^^


※写真は実際の我が家ではありません

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 水を飲む飲む!

Page Top