Home > > チャット方式のサポート

チャット方式のサポート

最近、チャットでサポートをする会社が増えてきました。

電話だとつながらないことが多かったりしますが、チャットはわりとつながりやすいと思います。

文字入力が苦手な人にとっては、ただの苦行でしょうけど、タイピング慣れした人にはもってこいのサポートサービスだと思います。

文字で確認できるので、聞き取りづらいとかないし、URLの指示や電話番号の紹介など、電話サポートよりスムーズにいくことも少なくないですからね。

チャットが苦手な方もいるので、電話サポートは不可欠だと思いますが、大手の企業はこういったチャットサポートを導入していただけると、僕のような人間にとってはとても助かりますね^^

話すのとあまり変わらない速度でタイピングできるので、ミュージシャン廃業したら、チャットサポートとして雇ってもらえないだろうかという甘い期待もあったりします(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チャット方式のサポート

Page Top