Home > > 日本で一番歌のうまい男

日本で一番歌のうまい男

僕が日本で一番歌がうまいと思う男性歌手は玉置浩二です。

田園という曲は大好きです。

玉置浩二の大ファンというわけではないですが、表現力、声量、ピッチの良さなど、総合評価をつけると確実にトップクラスの素晴らしいシンガーだと思います。

シンガーとして素晴らしいだけでなく、作曲家としてもすごい人です。

最近見てるNHKのドラマ「コントレール」の主題歌を聞いたとき、すごく良い曲だなって思ったんですが、声ですぐに鈴木雅之だとわかったのですが、メロディを聞いてると玉置浩二の曲に聞こえました。

気になって調べてみたら、やはり作曲は玉置浩二でした!

本当にすごいな、予備知識ゼロで聞いてるのに、歌手が違っていても、メロだけで誰の曲かわからせるなんて!

玉置浩二はシンガーとしても作曲家としても超一流で、間違いないですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 日本で一番歌のうまい男

Page Top