Home > > バンドコース 第2期スタート!

バンドコース 第2期スタート!

今年から始めさせていただきましたヤマノミュージックサロン新宿でのバンドコース。

第2期はさらに人数も増えて、16名もの受講者が集まりました。

回を重ねるごとに、確実にアンサンブルが完成されていくので、教えてる側もすごく楽しいし、やりがいのあるレッスンです。

今回から、教室に無理をいってお願いして、シンセを一台購入していただきましたので、ピアノとブラスパートを同時にできるようになりさらにアンサンブルに厚みがだせそうです^^

5〜8月は絢香×コブクロのWinding Roadをやっております。
6月から途中入会もオッケーですので、バンド演ってみたい方はぜひ!
(ドラムはすでに定員ですのでごめんなさい!)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドコース 第2期スタート!

Page Top